fc2ブログ

Girls be...?

3DSソフト「GIRLS MODE3キラキラコーデ」コーディネートコレクション

Take a look at this

フェミニン。そして驚異の紫髪率【ガルモ3】

 22, 2016 23:02
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ
にほんブログ村 

ひさしぶりのガルモ記事だな~
今回のテーマは一応、フェミニン。
セレブ寄りとかガーリー寄りとかもあるけど…

①ストール




ストール使ってみた。
通勤とかに使えそうな感じ。

②黒×緑




色や形で遊ばない…。せっかくゲームなのにこれでいいのかっ?

③ガーリー寄り




カチューシャがかなり「女の子」っぽくなっちゃうね。

④最早セレブ




海辺に生息するセレブ系フェミニン。
背中がっつりあきすぎ…ふぅ~セックシー!

⑤これもセレブ…




シティに生息するセレブ風フェミニン。
サイドポニーあまり使ってこなかったけど可愛いよね可愛いうん。

⑥ドレス




このコーデ、ゲームなのに手堅すぎるのでは…
面白味はないけど個人的にはこの程度が普通でいいと思うんだよ…シンプルが一番だよなぁ

⑦初めて使ったかもしれないシャツ




この、前が全部でーんって開いてる、羽織るだけっぽいシャツ多分初めて使ったんじゃないかな…
これも特に面白味はないから、私だけが見てて楽しいコーデである。
このぐらいがいいってホント…もう個性とか疲れました←
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?