FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ
にほんブログ村 

ひさしぶりのガルモ記事だな~
今回のテーマは一応、フェミニン。
セレブ寄りとかガーリー寄りとかもあるけど…

①ストール




ストール使ってみた。
通勤とかに使えそうな感じ。

②黒×緑




色や形で遊ばない…。せっかくゲームなのにこれでいいのかっ?

③ガーリー寄り




カチューシャがかなり「女の子」っぽくなっちゃうね。

④最早セレブ




海辺に生息するセレブ系フェミニン。
背中がっつりあきすぎ…ふぅ~セックシー!

⑤これもセレブ…




シティに生息するセレブ風フェミニン。
サイドポニーあまり使ってこなかったけど可愛いよね可愛いうん。

⑥ドレス




このコーデ、ゲームなのに手堅すぎるのでは…
面白味はないけど個人的にはこの程度が普通でいいと思うんだよ…シンプルが一番だよなぁ

⑦初めて使ったかもしれないシャツ




この、前が全部でーんって開いてる、羽織るだけっぽいシャツ多分初めて使ったんじゃないかな…
これも特に面白味はないから、私だけが見てて楽しいコーデである。
このぐらいがいいってホント…もう個性とか疲れました←
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ
にほんブログ村 

①幸せ家族用
多分、父、母、娘三人暮らし。


娘&その友達がピクニックごっこをする庭。
石や靴でマットの捲れ防止w
池のほとりでリンゴの絵を描くなど、文化的な生活。羨ましいね!


1LDK。
お料理しながら父娘がテレビゲームで遊ぶのを眺めたり、イケメン俳優が出演するドラマをチェック出来る間取り。


食卓に花。こんなん我が家では一生飾らんな


レシピ本コレクターの母。







二階は娘の部屋。
娘の部屋づくりの前に、一旦中断してたので、庭でピクニックごっこをする年齢の娘であることをすっかり忘れていた。渋い小物をチョイスしてしまって、娘のキャラが完全に迷走。

②銀行



町の小さい銀行。ATMに場所を圧迫される。


番号札をとって、必要な方は書類になんやかんや記入。


ためこさん、お願いしま~す。

③たこ焼きやさん


辺鄙な場所にあるけど、人気のたこ焼きやさん。


舟?に入ったたこ焼きがあれば机に置けたのに…
ないので、丸いものを設置。団子やし…。
ビールケースもせっかく置いたのに、その前に私が立ってしまった。


帰る前に前歯の青のりチェック。
あ、庭が夏なのにストーブ置いてる…あちゃー。


人気の秘密は小麦粉まで栽培する店主の超絶こだわりにあり。



謎の別アングル。何故撮った。要らんやろ。
でも、のーどーかー(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ
にほんブログ村

ほぼTwitterにも載せたやつっていう……

①駄菓子屋さん


実はこんな町の駄菓子屋さんってなかったから体験したことはないんだよなぁ。
雰囲気的には、「20世紀少年」に出てきたジジババのお店のイメージに引っ張られてるのかもしれん。



お団子とかたこ焼きとかをざら半紙や新聞に包んで買うっていう母からの話を参考に、セルフサービスのお団子売り場。
横のザラ半紙は、鏡用に貰ってきたマイデザなので、脳内補完でザラ半紙だと思って下さい。お願いします!お願いします!


奥は休憩室ね。

②美容院








……美容院です。
前にいってた美容院が、こんな感じの配置で熱帯魚を飼っていたので、丸パクリで熱帯魚を置きました。
水槽がもっとお洒落になれば……いいのに……

③彼氏と勉強してる部屋。



マロンちゃん可愛いなー、彼氏になりたいなーっと思って作ってみました(は?)





二つくくりの彼氏!w
髪型変えるの忘れて行ったよ!

④ツートーンシリーズで。








女の子の部屋なんだけど、ちょっと男の子っぽすぎたよねぇ。
まぁまぁ、ハンギングチェアに座って魚でも眺めて怒りを鎮めておくれよマドモアゼル。

お2階は風呂で。シャンプー類とか風呂関連小物もっとくれよ!

⑤男子の部屋






こっちは最初から男の部屋をつくるつもりで。
ベッド横が何故かフロアライトなのはジョッキーさんの拘り。





隣は映画仲間と延々映画を観る部屋。座席が便座なので、トイレにも行かずに延々観られて便利なんやで。
でもスクリーン二つもあったら多分見にくい。
何故二つ置いたんだ……(´;ω;`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム画像へ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。